健康

いつもと違う頭痛が続いていた。

 

薬を飲んでも、時間がたつと痛くなる。

 

勇気を振り絞って脳神経外科を受診

 

MRIを撮った。

 

ドキドキして、先生からの結果を聞く。

 

「異常は見られませんね。様子を見られてください。」

 

この先生の言葉が一番の薬です。

 

頭痛が続いて、勉強どころではなくなっていた。

子供たちのこれからのことばかりがきになって、勉強どころではなかった。

 

毎日の生活を大切に生きなくては。

痩せなくては。

と健康維持、健康管理を再確認させられました。

 

私は、かなりのぽっちゃりです。

運動はやる時間が取れないので、食事量を夜減らす努力をしなくては!

 

夜しかゆっくり食べる時間がないので、精神的に苦しいのですが、

まだ、元気でいたいので、

周りに感謝の気持ちを忘れず

頑張ります。

 

今日は週末ですので、第62回の簿記論の過去問題して、解き直しまでする予定です。