夏休みの宿題

夏休みの最後の日はゆっくり過ごした記憶がない。

夏休みの宿題の残りに、家族総出で対応(;´・ω・)

 

なのに、一番下の子の宿題が終わらない!

夏休み何やってたんだーーーーー!

学童で済ませていたんじゃないのかーーーーー!

 

ってか、私の管理不足ですよね( TДT) 

親が丸付けするようになってんです。答えは配布されているけど・・・。

 

 

結局、半分ほどしか終わらず、知るかーーー!っとそのまま持たせた。私なら、忘れたといって提出しないところだが、一番下の息子は、なんと!そのまま提出してしまった。心臓に毛が生えているのか?

 

私は、大丈夫かと心配しているのですが、息子は提出したことで、宿題は終わったと勘違いしているようでルンルン♪気分です。バカなのか?

 

私は終わっていない宿題を提出した!という予測不能の出来事に心配しても仕方ない心配をして財表の勉強ができず・・・。私もバカなのか?

 

困った親子です。

同じ失敗をしないように、親子共々成長しなくては。です。