人間関係

事務所という、小さな組織の中でも、人間関係で悩む。

私が、気にしすぎなのか?

考えすぎても、いいことはないので、

仕事を一生懸命することで、別にいいや!と開き直ることにした。

 

なんといわれても、自分は同じようなことをしなければいいだけです。

すべての人に好かれるなんてことはまずないし、

他人のホントの気持ちまでは、わかりません。

 

もう、この話はやめます( ´∀` )!!

 

今日、立ち読みをしていて、

 

「そろそろ、本気でやりませんか?」

 

というフレーズがあった。今の私にピッタリすぎてすごく心に響いた。

いつやるの?今でしょ!じゃないけど、

勉強も計画通りに行かず、計画の半分も進んでいません。

この状況はまずい!とわかっていても、

家事や子供たちのことで、時間が割かれていく。

夜には、帰宅の遅い長女と長男の体育祭の練習で来ている体操服の手洗い洗濯(土や砂なのか、野球部のズボン並みです😢)。長男が野球部の時は毎日していたのに、たまーにするとすごく疲れちゃってます(ノ´∀`*) 

 

でも、今日から頑張る。

本気でやりたい。